お知らせ

全総文高知大会開催内容の変更について

【関係者へお知らせ】

第44回全国高等学校総合文化祭高知大会は、
新型コロナウィルスの感染拡大防止による影響で
開催内容を変更し、web上での発表による
WEB SOUBUN として開催されることとなりました。
詳細や実施要領は高知大会のHPをご覧下さい。

 

未定の部門も順次発表されるものと思われます。

関係者のみなさま、随時高知大会HPのご確認お願いいたします。

こうち総文の開催内容の変更について

【関係者へお知らせ ※重要】

こうち総文の開催内容の変更について発表がありました。

詳しくはこうち総文HPからご確認ください。

開催内容については詳細は未定です。
こうち総文のホームページで随時ご確認いただきますようお願いします。

それに伴いまして、高知大会参加申込書の徳島県高文連事務局への提出締切を

5月18日(金)まで延長いたします。

美術・工芸,書道,写真の
城東高校への搬入についても今しばらくお待ち下さい。
開催内容の詳細が分かり次第、改めて期日を事務局より連絡いたします。

高文連登録用紙提出締め切り日の変更について

【関係者へお知らせ】

本年度の高文連登録用紙の提出締め切り日を
5月13日(水)としていましたが、
休校措置延長に伴い、次の通り変更いたします。

本年度の高文連登録用紙は
各校の部活動登録が終わり次第、提出して下さい。
最終締め切りは6月末としますが、
間に合わない場合はご連絡をお願いいたします。

第44回全総文高知大会参加申込書類の締め切り日の変更について

【関係者へお知らせ ※重要】

 高知大会の参加申込書類の提出締切が変更となりました。

 本県事務局への提出書類締め切り日
 4月24日(金) →  5月15日(金)

 美術・工芸 書道 写真 部門作品の城東高校への搬入締め切り日
                5月27日(水)

 となっています。

 ※各部門委員会へ直接提出するデータ等につきましては
  参加各校への通知メールの添付文書をご確認下さい。

全総文高知大会の提出書類の締め切りについて

【関係者へお知らせ】

 令和2年度 第44回全国高等学校総合文化祭 高知大会の
参加申込書等提出書類の締め切り日について、
新型コロナウィルスの影響感染症の影響により
高知県実行委員会事務局より締め切り日延長の検討のお知らせがありました。
詳細につきましては【2020こうち総文のHP】をご覧下さい。